2024年3月10日日曜日

4月本番に向けての練習

 こんにちは。先日の依頼演奏が終わり一息つく間もなく4月の本番もまた近づいてきました。

 本日はトランペットパートメンバーの一部を紹介します。



 当楽団のトランペットメンバーはちょっと多くて現在9名で、団歴の長いメンバーが多いです。
井原吹奏楽団の創団は1994年1月なんですが準備期間として1993年夏以降に活動を開始しています。
 その第一回の練習は3名によるロングトーン(笑)。
トランペットメンバーには、その第一回練習に参加した超古参メンバーが現在でも在籍しています。

 もう決して若くはないですが、昨年の定期コンサートでもパワフルなソロで圧倒しておりました。


 現在井原吹奏楽団では団員を募集しております。

そして当楽団は規約が改正になりまして、従来は「高校生以上」でしたがこの度より「中学生以上」の方を受け入れます。


毎週水曜19:00~22:00:個人練習
毎週土曜19:00~22:00:合奏練習
練習場所:芳井公民館(場所→ http://tinyurl.com/29a5hqxd )
入団資格:中学生以上の音楽が好きな楽器演奏者

既に人数の多いトランペットでもOKです!!是非一度見学にお越し下さい。


#井原市 #井原吹奏楽団メルヘンウインドアンサンブル #井原吹奏楽団 #井原 #吹奏楽 #井原吹奏楽団 #井吹 #井原市 #芳井 #吹奏楽団 #吹奏楽 #コンサート #メルヘン #marchen #märchen #ensemble

0 件のコメント:

コメントを投稿

5月イベントに向けた集中練習

 皆様、こんにちは、投稿が遅れてすみません。 今回は「I」が担当します。 ゴールデンウィークに入りました。 どこか旅行に行かれる方、家でのんびり休まれる方、仕事がある方、様々いらっしゃるかと。。 また、急に暑くなりましたので、体調にも気をつけたいこの頃です。。 さて、 先週土曜日...