2018年6月17日日曜日

合同演奏ステージ!

こんばんは。ミニコンサートの宣伝第二弾です。




 今年も恒例の「合同演奏ステージ」を行います。
楽器をお持ちの方は是非持参の上お越しください。
 管楽器、弦楽器、打楽器など、なんでもOKです。いっしょに演奏して楽しいステージにしましょう!

 演奏曲目は「サンサンたいそう」と「じょいふる」。
「サンサンたいそう」はアンパンマンの挿入曲ですね。お子様たちはぜひ曲に合わせて体操を披露してくださいね。
「じょいふる」は人気バンド「いきものがかり」の名曲です。気分アゲアゲ!

 また、過去にはこの「合同演奏ステージ」からそのまま入団していただいた団員も何名か居ります。
「井吹に興味がある!」という方、お待ちしています!! 

コンサート名:メルヘン・ミニコンサート in 2018
場所:芳井公民館(https://goo.gl/6qdRjc)
日時:6月24日(日) 13:30開場 14:00開演

#井原 #吹奏楽 #井原吹奏楽団 #井吹 #井原市 #芳井 #吹奏楽団 #marchen #märchen #wind #ensemble

0 件のコメント:

コメントを投稿

5月練習予定

   最近「上白石萌音・萌歌姉妹」の区別がつくようになった井原吹奏楽団広報担当Sです。  さてまだ4月中旬ではあるんですが、5月の練習予定をアップしてみたいと思います。 どうもSNSにこういった練習予定画像をアップするのが流行って居るみたいなので、私もパク…いえ、オマージュしてみ...