2018年6月3日日曜日

井原精機社長、テレビ出演!

みなさまこんばんは。井原吹奏楽団です。

 本日、井原市内にある「井原精機株式会社」(自動車部品設計・製造)の上野社長が、西日本放送(RNC)の「ルック」という番組に出演されていましたね。岡山県内のみなさま、ご覧になりましたか?

 「その上野社長が井原吹奏楽団となんの関係があるの?」と思われた方もおられると思いますが実は上野社長はなんと、井原吹奏楽団の団員でトランペット奏者なのです!

 在籍は20年以上の超ベテランメンバーで、トランペットの腕前と音楽スキルで井吹を引っ張るリーダー的存在でもあります。

 本日井吹は一日練習に打ち込みましたが、この番組放送時にはみんなでテレビの前に陣取って上野氏の雄志を見守ったのでした。
 番組が終わったときには全員で拍手でしたよ!

 井原吹奏楽団にはさまざまな職種・年代の団員がおります。みんな仕事をがんばり、そして趣味の時間として吹奏楽団で演奏に打ち込んでいます。

 仕事も趣味も全力投球!団員一同と、井原吹奏楽団をこれからもよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

玉島イベントに出演して演奏します!

 井原吹奏楽団広報担当Sです。  先日 洗濯し終えた仕事着を着たところ、ズボンのポケットにハンカチが入っていました。 探す手間が省け、大変ラッキーな気分になりました。  今回はついに情報解禁します。 下記イベントにて井原吹奏楽団、イベント演奏に参加します。 イベント名:玉島の地域...