2024年4月8日月曜日

打楽器新調!!

 こんにちは。本日は井原堤の桜が満開の日曜でした。普段花には興味ないのに、桜の季節になると「今日の桜はきれいだった」などとFacebookに写真をアップしています(笑)。まあ年に一度のお祭りみたいなものなのでご容赦ください。

 本日は、井原吹奏楽団のビブラフォンとグロッケンが…なんと新調されました!!
写真をごらんください。シルバーとゴールドが美しくないですか?金と銀だなんて、「金さん銀さん」を思い出しますね。
古い楽器はどれくらい使ったのはわかりませんが、井原吹奏楽団が創団30年ですから、ほぼ30年使ったのではないかと思います。
長い間本当にありがとう、と感謝の念に堪えません。
 先週に引き続きますが、井原吹奏楽団パーカッションパートでは団員を募集しております。
この新調された楽器を美しく奏でてみませんか?
毎週水曜19:00~22:00:個人練習
毎週土曜19:00~22:00:合奏練習
練習場所:芳井公民館(場所→ http://tinyurl.com/29a5hqxd
入団資格:中学生以上の楽器演奏愛好者

0 件のコメント:

コメントを投稿

5月イベントに向けた集中練習

 皆様、こんにちは、投稿が遅れてすみません。 今回は「I」が担当します。 ゴールデンウィークに入りました。 どこか旅行に行かれる方、家でのんびり休まれる方、仕事がある方、様々いらっしゃるかと。。 また、急に暑くなりましたので、体調にも気をつけたいこの頃です。。 さて、 先週土曜日...