2024年4月15日月曜日

井原市民芸能祭出演!

 井原吹奏楽団広報担当Iです。






 4月14日(日)は 井原市の『市民芸能祭』に出演しました。

(本来の人数からは少ないのですが)今回、新たに入団したメンバーを加えての出演となりました。

 演奏した曲目は『ふるさと』『東京ブギウギ』の2曲です。

 天候にも恵まれ、会場となる[井原市民会館]のまわりには、まだ桜が咲いているなか、足を運んで頂いたお客様に 私たちの演奏を楽しんで頂だけたかと思います。

 井原吹奏楽団では団員を募集しております。

この後も演奏の場が続きますので、是非ご参加下さい!

毎週水曜19:00~22:00:個人練習

毎週土曜19:00~22:00:合奏練習

練習場所:芳井公民館(場所→ http://tinyurl.com/29a5hqxd )

入団資格:中学生以上の楽器演奏愛好者


#井原市 #井原吹奏楽団メルヘンウインドアンサンブル #井原吹奏楽団 #井原 #吹奏楽 #井原吹奏楽団 #井吹 #井原市 #芳井 #吹奏楽団 #吹奏楽 #コンサート #メルヘン #marchen #märchen #ensemble



0 件のコメント:

コメントを投稿

5月イベントに向けた集中練習

 皆様、こんにちは、投稿が遅れてすみません。 今回は「I」が担当します。 ゴールデンウィークに入りました。 どこか旅行に行かれる方、家でのんびり休まれる方、仕事がある方、様々いらっしゃるかと。。 また、急に暑くなりましたので、体調にも気をつけたいこの頃です。。 さて、 先週土曜日...