2018年4月8日日曜日

平成30年度井原市芸能祭

みなさんこんばんは。井原吹奏楽団です。

 昨日は2つのイベント演奏がありました。その2つめを紹介させていただきます。

 4月8日(日)午後、毎年恒例の「井原市市民芸能祭」に出演させていただきました。

 実はこの「芸能祭」、井吹発足時の1994年から毎年出演させていただいているんですよ。今年は25回めでした。四半世紀です。なんかとても感慨深いですね。

 そして今回ちょっとびっくりしたのが、お客様が例年よりも多い!当然出演団員全員テンションが上がりました。

 演奏した曲は「ディスコキッド」。残念ながら演奏時の写真はございません。

 代わりにというわけではないですが、市民会館向かいの田中公園に八重桜が咲き誇っていたのでその写真を。

 桜の季節もあっという間に終わってしまいましたが、4月中にまだイベント演奏が控えています。フル回転のままがんばります!


0 件のコメント:

コメントを投稿

5月イベントに向けた集中練習

 皆様、こんにちは、投稿が遅れてすみません。 今回は「I」が担当します。 ゴールデンウィークに入りました。 どこか旅行に行かれる方、家でのんびり休まれる方、仕事がある方、様々いらっしゃるかと。。 また、急に暑くなりましたので、体調にも気をつけたいこの頃です。。 さて、 先週土曜日...