2018年11月4日日曜日

芳井ふるさと祭り参加!

みなさんこんばんは。井原吹奏楽団です。

 本日は「芳井ふるさと祭り」のイベント演奏を行いました。
このイベントには毎年井吹を呼んでいただいております。演奏の機会をいただき、本当に感謝しております。

 まず芳井中学校吹奏楽部。少人数ながらまとまりのある演奏で、本当によくがんばっていることが伝わりました。生徒のみなさんとお会いしましたが、礼儀正しくハキハキとしたあいさつ。日本の将来は明るいと感じました。先生方の指導も良いんでしょうね。

 次に我々井原吹奏楽団のステージ。「美空ひばりメドレー」「刑事メドレー」を演奏しました。この2曲、今年は何度も演奏しましたね。思い出深い曲となりました。

 最後に芳井中学校のみなさん&井吹の合同演奏。
手拍子と拍手を送っていただいたお客様のみなさまに感謝です!!

P.S.朝方に見かけた「タレント専用駐車場」の写真ですが、本日このふるさと祭りには、「ザ・ぼんち」が来たんですよ!!おそらく「ザ・ぼんち」が停めるエリアなんだろうなぁ、と思ったらつい撮影してしまいました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

5月練習予定

   最近「上白石萌音・萌歌姉妹」の区別がつくようになった井原吹奏楽団広報担当Sです。  さてまだ4月中旬ではあるんですが、5月の練習予定をアップしてみたいと思います。 どうもSNSにこういった練習予定画像をアップするのが流行って居るみたいなので、私もパク…いえ、オマージュしてみ...