2018年11月3日土曜日

11月最初の練習!!

みなさんこんばんは。井原吹奏楽団です。

 ついに11月に突入しました。ホワイトコンサート2018まであと1ヶ月半。
全団員フルスロットルモードに入っている状態です。

 11月3日(土)、コンサート企画委員+広報係で井原放送(ケーブルテレビ)にてPR番組の収録に言ってきました。1分ほどの番組ですがとても緊張しました。
 案内のしゃべりは、前回のミニコンサートでMC力を発揮したパーカッションY。
冒頭は少々ミスったものの、本文の収録は一発OKでした。

 そして翌日の11月4日(日)は芳井ふるさと祭りのイベント演奏のため、そしてホワイトコンサートのため密度の濃い練習を実施しました。

P.S.パーカッションYと並んでいるのは、パーカッション期待の大型新人H君 !文字通り超大型です!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

5月練習予定

   最近「上白石萌音・萌歌姉妹」の区別がつくようになった井原吹奏楽団広報担当Sです。  さてまだ4月中旬ではあるんですが、5月の練習予定をアップしてみたいと思います。 どうもSNSにこういった練習予定画像をアップするのが流行って居るみたいなので、私もパク…いえ、オマージュしてみ...