2016年12月4日日曜日

笑いの講座

こんにちは♩
昨日は、荏原小学校で行われた『笑いの講座』で演奏させていただきました!
曲当てクイズや合言葉?!を盛り込み、和気あいあいとしたあったかい雰囲気で演奏することができました(^^)
私たちの演奏、元気をお届けできたでしょうか?!笑
お聴き下さった皆さん、ありがとうございました!♡
そして昨日の司会の中で出た合言葉とは、、
「12月18日は!?」「ホワイトコンサート!!」です♡
そうです!もうすぐホワイトコンサートです!*\(^o^)/*
団員一同、日々頑張っております!!
皆さんのお越しをお待ちしています♫♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

5月イベントに向けた集中練習

 皆様、こんにちは、投稿が遅れてすみません。 今回は「I」が担当します。 ゴールデンウィークに入りました。 どこか旅行に行かれる方、家でのんびり休まれる方、仕事がある方、様々いらっしゃるかと。。 また、急に暑くなりましたので、体調にも気をつけたいこの頃です。。 さて、 先週土曜日...