2016年12月25日日曜日

ホワイトコンサート2016 お礼

こんばんは!
「ホワイトコンサート2016」ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!!
コンサートが終わってついつい気が抜けてしまい、、、ご報告せねば!と思ったものの、気付いたら今年も残り1週間に>_<
様々に趣向をこらし、団員一丸となってつくり上げたステージ。お楽しみいただけましたでしょうか??
今年は演奏だけでなく、演出にもたくさんの時間を割いて練習に励みました。
その分、大変さも倍ですが達成感も倍です*\(^o^)/*
たくさんの方に支えられて今年も演奏会が開催することができました。
本当に本当に!ありがとうございました!!!
さて、メルヘンも年内の活動は終了しました。
少しゆっくりし、来年の演奏活動に向けて英気を養いたいと思います!
演奏会の様子はまた後日お届けしますね!!(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

5月イベントに向けた集中練習

 皆様、こんにちは、投稿が遅れてすみません。 今回は「I」が担当します。 ゴールデンウィークに入りました。 どこか旅行に行かれる方、家でのんびり休まれる方、仕事がある方、様々いらっしゃるかと。。 また、急に暑くなりましたので、体調にも気をつけたいこの頃です。。 さて、 先週土曜日...