2019年9月23日月曜日

片山工業でイベント演奏

みなさまこんばんは、井原吹奏楽団です。

 ちょっと前のイベント演奏になるんですが、片山工業さんの夏祭りにてイベント演奏しましたので写真を公開します。

 片山工業さんでは毎年夏まつりを実施されていて、私も子供のころ父に連れられてよく行っていました。そんな会社のイベント演奏をさせてもらえるとはなんとも感慨深かったですね。



 あと豪華プレゼント抽選会があったんですがなんと指揮者のNが4等賞を獲得!!なんともうれしい夏の思い出でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

井原市民芸能祭出演!

 井原吹奏楽団広報担当Iです。  4月14日(日)は 井原市の『市民芸能祭』に出演しました。 (本来の人数からは少ないのですが)今回、新たに入団したメンバーを加えての出演となりました。  演奏した曲目は『ふるさと』『東京ブギウギ』の2曲です。  天候にも恵まれ、会場となる[井原市...