2019年4月7日日曜日

さくら祭り!

みなさんこんばんは。井原吹奏楽団です。
 本日、笠岡にて桜祭りイベント演奏をさせていただきました。
 今年の特徴は、若い団員の参加率が高い!!フレッシュな面々でお客様に若さをアピールできたんじゃないかと思っています。
 もう15年くらい前になりますか…若い人が全然はいってくれない時期があり、「団の平均年齢が毎年1つずつ上がっていく」というちょっと自虐的な話が団内に蔓延したことがありました。
 そのころのことを考えると最近の若返り方は本当にうれしい悲鳴です。
 当楽団はまだまだ団員募集中です。特に下記パートご経験の皆様を急募しております。
★クラリネット
★サックス(ソプラノ~バリトン)
・オーボエ
・ファゴット
★トロンボーン
・ホルン
★★チューバ
★パーカッション
 ご連絡お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

5月イベントに向けた集中練習

 皆様、こんにちは、投稿が遅れてすみません。 今回は「I」が担当します。 ゴールデンウィークに入りました。 どこか旅行に行かれる方、家でのんびり休まれる方、仕事がある方、様々いらっしゃるかと。。 また、急に暑くなりましたので、体調にも気をつけたいこの頃です。。 さて、 先週土曜日...