2018年12月17日月曜日

ホワイトコンサート2018終了しました

みなさんこんにちは。井原吹奏楽団です。
 お忙しい中我々の定期演奏会に足をお運びいただきいただきましたみなさま、本当にありがとうございました。
盛況の内にコンサートを終えることが出来ました。
 25回目の節目のコンサートを無事終えることが出来ましたのも、関係各位のご協力と、お客様のみなさまのお陰と感謝しております。本当にありがとうございました。
 コンサート終了後にミーティングを行いましたが、写真はそのときの一コマ。
 某団員のお嬢さんが描いていた4コマ漫画です。オチまでおもしろい!



 当楽団では全パート団員募集しております。
家族で楽しめる井原吹奏楽団です。是非一度練習の見学にお越し下さい。お待ちしておりま
す。


0 件のコメント:

コメントを投稿

5月練習予定

   最近「上白石萌音・萌歌姉妹」の区別がつくようになった井原吹奏楽団広報担当Sです。  さてまだ4月中旬ではあるんですが、5月の練習予定をアップしてみたいと思います。 どうもSNSにこういった練習予定画像をアップするのが流行って居るみたいなので、私もパク…いえ、オマージュしてみ...