2017年12月9日土曜日

ホワイトコンサート前最後の通常練習!

 みなさまこんばんは。井原吹奏楽団です。
 それにしてもものすごく寒くなってきましたね。私はさっき帰宅したんですが白いものがポツポツと降ってきていました。
 明日の通勤・通学はみなさまお気をつけください(私もですが)。
 さて先日の12月9日土曜日の練習は、最後の通常練習でした。そしてまたまた名誉顧問竹内先生にお越しいただき、ご指導いただいた次第です。
 大人のメンバーが皆真剣な目で学んでいるこれらの写真を是非御覧ください。
 ホワイトコンサート2017開催は次の日曜日です。みなさん、是非聴きにいらしてくださいね!



0 件のコメント:

コメントを投稿

5月イベントに向けた集中練習

 皆様、こんにちは、投稿が遅れてすみません。 今回は「I」が担当します。 ゴールデンウィークに入りました。 どこか旅行に行かれる方、家でのんびり休まれる方、仕事がある方、様々いらっしゃるかと。。 また、急に暑くなりましたので、体調にも気をつけたいこの頃です。。 さて、 先週土曜日...