2017年11月5日日曜日

芳井ふるさと祭り&練習場のそうじ

 みなさまこんばんは。井原吹奏楽団です。
 本日は例年恒例の「芳井ふるさと祭り」でイベント演奏させていただきました。
 毎年このイベントには出演させていただいていますが、お客様といっしょに盛り上げるステージは本当にこちらも楽しませていただいています。また、芳井中学校吹奏楽部との合同演奏も大成功だったと思います。
 またこのイベントの楽しみの一つとして、さまざまな「美味しいもの」が購入できることがあります。
 演奏後に購入した手作りドーナツは格別(笑)。毎年の楽しみの一つになっています。




 また演奏後はこれまた毎年恒例の「練習場・楽譜保管庫のそうじ」がありました。
 練習場として使わせていただいている「芳井公民館」と、楽譜保管庫として使用させていただいている「I氏宅倉庫」にお邪魔し、そうじをさせていただきました。
 今年もキレイになりましたね。また一年よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿

5月イベントに向けた集中練習

 皆様、こんにちは、投稿が遅れてすみません。 今回は「I」が担当します。 ゴールデンウィークに入りました。 どこか旅行に行かれる方、家でのんびり休まれる方、仕事がある方、様々いらっしゃるかと。。 また、急に暑くなりましたので、体調にも気をつけたいこの頃です。。 さて、 先週土曜日...