2017年9月10日日曜日

一日練習!

 秋の足音が近づいてくる今日このごろ。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
 我々井原吹奏楽団は、先日ひさびさの一日練習に打ち込みました!子供の行事等があり参加できないメンバーも居ますが、まあまあの人数が集まりました。
 合奏自体は4時くらいに終わったんですが、そのあと居残り練習をするパートもありました。なんと…トランペットパートが居残り練習をしていました!(うちの楽団では珍しいことなんですね(笑))。
 たぶん今後の合奏後は、トランペットだけでなく多くのパートが自主練習に打ち込むと思われます。
 ホワイトコンサートまであと3ヶ月、そろそろ加速を始めますよ。みなさま、応援をよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿

5月イベントに向けた集中練習

 皆様、こんにちは、投稿が遅れてすみません。 今回は「I」が担当します。 ゴールデンウィークに入りました。 どこか旅行に行かれる方、家でのんびり休まれる方、仕事がある方、様々いらっしゃるかと。。 また、急に暑くなりましたので、体調にも気をつけたいこの頃です。。 さて、 先週土曜日...