2017年6月18日日曜日

集中練習!

 さて、既に告知しております「メルヘンミニコンサート」まであと一週間となりました。
 本日はそのための集中練習として、芳井生涯学習センターにて09:30~15:30までみっちりと練習をいたしました。
 もちろん大半は社会人ですから出られない人も居ますし、午前のみあるいは午後のみ参加の団員も居ましたが、少しでも良いステージをお届けしたいという気持ちで一歩・二歩くらい前進できているのではないかと思います。
 そんな中、さらにクォリティを上げたいと、練習終了後に低音軍団が集まって居残り練をしていたので紹介します。
 みんな若いので仲も良く、息の合った練習をしているな、と思いました。
 そんな彼らの活躍、是非聴きに来て下さいね。待っています!


0 件のコメント:

コメントを投稿

5月イベントに向けた集中練習

 皆様、こんにちは、投稿が遅れてすみません。 今回は「I」が担当します。 ゴールデンウィークに入りました。 どこか旅行に行かれる方、家でのんびり休まれる方、仕事がある方、様々いらっしゃるかと。。 また、急に暑くなりましたので、体調にも気をつけたいこの頃です。。 さて、 先週土曜日...