2024年4月21日日曜日

5月練習予定

 

 最近「上白石萌音・萌歌姉妹」の区別がつくようになった井原吹奏楽団広報担当Sです。

 さてまだ4月中旬ではあるんですが、5月の練習予定をアップしてみたいと思います。

どうもSNSにこういった練習予定画像をアップするのが流行って居るみたいなので、私もパク…いえ、オマージュしてみました。

 5月は18日土曜日に、久しぶりのイベント演奏が入りました!場所・時間については追って紹介予定です。

例年ではゴールデンウィーク中は練習お休みなんですが、4日土曜日は強化練習ということになりました!

 もちろん強制ということではないですし、皆様いろいろな予定があるので参加人数はMAXにはならないことは想定済みなんですが、せっかくいただいたお話なのでできる限りの練習をし、現在できうる限りベストな演奏をお届けするつもりです!

 毎度となりますが井原吹奏楽団では団員を募集しております。
この後夏に向け、一味違うイベントを計画しております!
まだ間に合いますので是非今からご参加下さい!!


毎週水曜19:00~22:00:個人練習
毎週土曜19:00~22:00:合奏練習
練習場所:芳井公民館(場所→ http://tinyurl.com/29a5hqxd )
入団資格:中学生以上の楽器演奏愛好者


#井原市 #井原吹奏楽団メルヘンウインドアンサンブル #井原吹奏楽団 #井原 #吹奏楽 #井原吹奏楽団 #井吹 #井原市 #芳井 #吹奏楽団 #吹奏楽 #コンサート #メルヘン #marchen #märchen #ensemble

0 件のコメント:

コメントを投稿

ミニコンサート in 2024準備中!

  みなさまこんばんは。  毎年夏に実施しているミニコンサートの案内を(徐々に)させていただきます。 イベント名:ミニコンサート in 2024 日時:2024年7月14日(日) 13:00開場 14:00開演 場所:アクティブライフ井原 メルヘンホール 入場料:無料 主催:井原...