2024年5月5日日曜日

玉島イベントに出演して演奏します!

 井原吹奏楽団広報担当Sです。

 先日 洗濯し終えた仕事着を着たところ、ズボンのポケットにハンカチが入っていました。
探す手間が省け、大変ラッキーな気分になりました。

 今回はついに情報解禁します。
下記イベントにて井原吹奏楽団、イベント演奏に参加します。

イベント名:玉島の地域活性化イベント「チアフルマルシェ」
日時:5月18日(土) 10:00~15:00
場所:倉敷市玉島柏島7047( https://tinyurl.com/2s3p4ub3 )
主催:立花容器(株)

 岡山県倉敷を中心に、多くの吹奏楽団がイベントに参加されます。
当楽団はなんとトップバッター!否が応でも緊張が高まります。トップということでちょっとした特別な役目もあります。
みなさま、是非イベントにいらして下さいねー。

 昨日はこのイベント演奏に向けての練習でした。来週も練習頑張ります。

 イベントの日、都合が合わず参加できないメンバーも居りまして、その代わりに何人かのエキストラの方に無理をお願いしています。
本当にありがたいことです。この場を借りてお礼申し上げます。

 というわけで、井原吹奏楽団では全パート団員を募集しております。

毎週水曜19:00~22:00:個人練習
毎週土曜19:00~22:00:合奏練習
練習場所:芳井公民館(場所→ http://tinyurl.com/29a5hqxd )
入団資格:中学生以上の楽器演奏愛好者

#井原市 #井原吹奏楽団メルヘンウインドアンサンブル #井原吹奏楽団 #井原 #吹奏楽 #井原吹奏楽団 #井吹 #井原市 #芳井 #吹奏楽団 #吹奏楽 #コンサート #メルヘン #marchen #märchen #ensemble





0 件のコメント:

コメントを投稿

本番直前練習!!

 皆さま、こんにちわ。 広報担当Iです。 今週の土曜日に依頼演奏があります。 昨日の練習は 例えば、「出だしや1泊目をしっかり合わせる」、「どのパートがメロディを吹いてるのか」、「楽譜に記載されてる強弱記号・その他の記号」など、1曲ごとに、細かいところまで確認する練習でした。 し...