2019年9月1日日曜日

納涼親睦会!!

 みなさんこんばんは、井原吹奏楽団です。
土曜日の夜はいつもなら練習なんですが、昨日は練習はお休みして毎年恒例の納涼親睦会が開催されました。
 みんなで呑んで騒いで、そして肉にかぶりついて。
じつにおいしい夜になりました。
 さて次回からは気持ちを切り替えてコンサートへ向けてのモードに切り替えます。
 がその前に。
実は演奏依頼がけっこう入っていまして、これから毎月一回以上の本番演奏が控えていてモーレツに頑張る次第です。
 どこかで井原吹奏楽団の演奏をみかけましたら、ぜひお声おかけくださいね。
 なお月並みな話ではありますが、井原吹奏楽団では絶賛団員募集中です。特にチューバ・パーカッション!
ご興味のある方はぜひ一度ご連絡ください。お待ちしております!!

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

井原市民芸能祭出演!

 井原吹奏楽団広報担当Iです。  4月14日(日)は 井原市の『市民芸能祭』に出演しました。 (本来の人数からは少ないのですが)今回、新たに入団したメンバーを加えての出演となりました。  演奏した曲目は『ふるさと』『東京ブギウギ』の2曲です。  天候にも恵まれ、会場となる[井原市...