2018年2月11日日曜日

新入団員大募集!

 みなさま、こんにちは。井原吹奏楽団です。
 先月のオーボエ新入団員の興奮覚めやらぬ現在ですが、そのオーボエ氏、なんと当団のファゴット奏者の高校時代の後輩であることが判明いたしました!

 実はご両名とも井原市外の、比較的遠いところから参加していただいておりまして、卒業後は特に交流はなかったようなんですが、井吹が縁でまた共演する機会となりそうです(当人同士はまだ対面しておりません)。

 井吹ではまだまだ新入団員を募集しております。
是非見学だけでもお越しください。新たな出会いや、なつかしい再会が待っているかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ミニコンサート in 2024準備中!

  みなさまこんばんは。  毎年夏に実施しているミニコンサートの案内を(徐々に)させていただきます。 イベント名:ミニコンサート in 2024 日時:2024年7月14日(日) 13:00開場 14:00開演 場所:アクティブライフ井原 メルヘンホール 入場料:無料 主催:井原...