2017年7月29日土曜日

芳井町宵明かりガレージコンサート

 暑い日の続くこの夏、みなさまいかがお過ごしでしょうか②。
 さて、我々井原吹奏楽団はこの夏、2つのイベント演奏に参加させていただきました。
 …の第二弾ですが、先日7月29日(土)の芳井町宵明かりのガレージコンサートにて演奏させていただきました。
 演奏前後に猛烈な雨がふり、さすがに中止かなぁ、と思っていましたが、我々の前の演目であった芳井中学校吹奏楽部の演奏が聞こえてきて…我々大人も負けられん!というわけで張り切って演奏してきました。
 演奏中は比較的雨が止んでいた時もあり、みなさまにお聴きいただけて嬉しく思いました。
 芳井町は宵明かりなど、街の活性化に精力的に挑んでおられます。我々も見習って頑張らねば、と思った次第です。




0 件のコメント:

コメントを投稿

5月イベントに向けた集中練習

 皆様、こんにちは、投稿が遅れてすみません。 今回は「I」が担当します。 ゴールデンウィークに入りました。 どこか旅行に行かれる方、家でのんびり休まれる方、仕事がある方、様々いらっしゃるかと。。 また、急に暑くなりましたので、体調にも気をつけたいこの頃です。。 さて、 先週土曜日...